096372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ろび☆りく diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 22, 2006
XML
カテゴリ:ロビン
今日はお店は定休日の予定・・・。

というのも私が朝から(けっこう早くから)出かけなきゃいけなくてそれが何時に終わるかわからなかったから・・・。

でも、その予定はものの2分程度で終了ショック

ということでお店開店時間には間に合いそうだったので少しお店をあけることにしました。。

昨日休んじゃったからね犬

でも、休みあけだったからかあんまりお客さんは来ませんでした涙ぽろり

こんな日もあるよね足跡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後から、真央ёさんとレオくんとおでかけしてきました。

私が「行きたい!!」って言ってた「プリンのしっぽ」に連れて行ってもらうことにピンクハート

想像以上にいろんなものがあってしかも安い!!!

ロビンのおやつやニャンコのえさなんかを買いました。

ロビンはお店の人にいい顔をして(笑)なでなでされてご満悦。

おやつもいっぱいもらってました。

買い物のあとは水元公園へ。

画像 1216.jpgreo.JPG

キャバリアのクレールちゃんという女の子に会いました。

まだ小さくてかわいい♪

レオくんと記念撮影ですreo3.JPG

ロビンは、公園の広さに圧倒されたのか、リードを外してもなかなか走ろうとしません。私の後をくっついてトコトコしてました。

r2.JPGr4.JPG

レオくんは・・・というと「枝拾い犬」です♪

枝を投げてもらって楽しそうreo4.JPG

その後、なぜかロビンのスイッチが入ってしまって急に大興奮!!レオくんを追いかけて襲いかかりはじめました!!!

ロビン!!レオくんは男の子だよ~~~!!

robireo3.JPG画像 1241.jpg

でも、2匹の距離はだんだん近くなってきてます。

robireo2.JPGね??近くなったでしょ?

robireo4.JPGロビンはレオくんが好き☆

今日はとっても楽しかった♪

今度はいい天気の日にお弁当持ってピクニックに行きたいですねスマイル

reo5.JPGreo6.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってからさっそく買って来たおもちゃで遊ぶロビン。

硬いおもちゃを買って来たのにもうボロボロになってます・・・。

画像 1243.jpg画像 1253.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2006 11:07:24 PM
[ロビン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

robisaya♪

robisaya♪

Category

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Shopping List

Favorite Blog

ワタナベの気持ち ワタナベくんさん
キャバリア☆日和 レオママ0130さん
銀四郎様の憂鬱 錫ンちさん
ラブ&ルルのわんと… ラブルルママさん
ロキロビの大好き♪ ロキロビさん

Recent Posts

Comments

 まみ-りん@ ほんとだ! マルガリータりっくんも可愛いぞぉ♪ そん…
 まみ-りん@ りっくんてば 相変わらず籠入りなんだねー。(笑) みん…
 robisaya♪@ Re[1]:とぅるーーん☆(08/25) やせっぽユーリさん 伸びたよー。 だか…
 robisaya♪@ Re:おそろいでし。(08/25) こて。ちゃん おそろいでしか? でも、…
 robisaya♪@ Re[1]:とぅるーーん☆(08/25) エッカ6618さん >りっくん~かわいい~…
 やせっぽユーリ@ Re:とぅるーーん☆(08/25) 切っても、ちゃんと伸びるもんなんだねー…
 robisaya♪@ Re[1]:お昼寝の時間(08/19) やせっぽユーリさん >みんな、生活のリ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X