096351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ろび☆りく diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 14, 2006
XML
カテゴリ:ABFLAC

今日も雨は大丈夫???ってことで・・・歩いてお店まで。

でもロビンは・・・ストライキ・・・時間がけっこうかかっちゃいましたよ・・・。

お店に着くとごきげんさん♪

あそぼ~~~ってことで今日は新しいおもちゃが登場!!
画像 508.jpgじゃ~~~~~~ん!!
このおもちゃは、かれこれ半年以上!?前に、プレゼントでもらったおもちゃです。

犬のところを押すと「ワンワン!!」って鳴くんです。

だから、ロビンは恐がって遊ばなかったんです。

でも、電池切れでもう鳴かなくなりました・・・。だからロビンはもう強気!!

すごい勢いで飛び掛ってきます。

でもでも・・・ドーナツ部分に鼻入っちゃうの~~~!!
画像 509.jpgふがふが・・・
画像 510.jpgまた私に遊ばれてしまったロビン(笑)
画像 518.jpg疲れてぺったんこ。
私は昨日買ってきたパイル布地でロビンの部屋着を作りました。

柔らかくて着心地もよさそうなかんじ。
画像 520.jpgポッケにチェリーのアップリケつきです。
画像 527.jpg
首も少しハイネック。袖もついててけっこういいかんじのパジャマです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は午前中からけっこうヒマで、、ロビンと「ヒマだねェ~~~」って言ってたんです。

そしたら午後の1時間・・・すっごく人が来た時間があったんですよ。。

しかもいつもはその時間がいちばんヒマなのに・・・。

人がひとり来ると、立て続けに何人も来店します。

人が人を呼んでくるってかんじなのかな・・・。

こういうこと、今までもけっこうあるんです。

不思議ですよね~~~。

ロビンより大きいダックスちゃんも来たんですよ!!ロビンよりひとまわりくらい?かな。

ロビンが小さく見えましたよ・・・♪

そして帰り際、またまたラッキーくんがお散歩途中によってくれました。

ラッキーくん、お店が休みのときも必ず階段を上って確認して行くそうです。

ラッキーくんが来たとき、ロビンもいつもとは違います。何が???って、、全く吠えません。

お店の前に人やワンコが来ると必ず吠えます。でも、ラッキーくんのときは絶対吠えません。ドアをカリカリして、しっぽフリフリなんですよ♪
画像 941.jpgそして大興奮・・・
お店から帰って、またお散歩です。最近草が伸びてきたなぁ・・・と思いつつ。。
画像 514.jpgカモさん・・・ごはん食べてるよ。
画像 515.jpgけっこう風が強くて。。
画像 516.jpg帰ってごはんにしよ☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2006 08:18:25 PM
[ABFLAC] カテゴリの最新記事


PR

Profile

robisaya♪

robisaya♪

Category

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Shopping List

Favorite Blog

ワタナベの気持ち ワタナベくんさん
キャバリア☆日和 レオママ0130さん
銀四郎様の憂鬱 錫ンちさん
ラブ&ルルのわんと… ラブルルママさん
ロキロビの大好き♪ ロキロビさん

Recent Posts

Comments

 まみ-りん@ ほんとだ! マルガリータりっくんも可愛いぞぉ♪ そん…
 まみ-りん@ りっくんてば 相変わらず籠入りなんだねー。(笑) みん…
 robisaya♪@ Re[1]:とぅるーーん☆(08/25) やせっぽユーリさん 伸びたよー。 だか…
 robisaya♪@ Re:おそろいでし。(08/25) こて。ちゃん おそろいでしか? でも、…
 robisaya♪@ Re[1]:とぅるーーん☆(08/25) エッカ6618さん >りっくん~かわいい~…
 やせっぽユーリ@ Re:とぅるーーん☆(08/25) 切っても、ちゃんと伸びるもんなんだねー…
 robisaya♪@ Re[1]:お昼寝の時間(08/19) やせっぽユーリさん >みんな、生活のリ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X