029459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Long Vacation, No Vacancies を夢見て

Long Vacation, No Vacancies を夢見て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Robin77

Robin77

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Robin77@ Re[1]:柱状図について(05/26) ひでさんへ こちらこそ、ごぶさたしてお…
ひでさん@ Re:柱状図について(05/26) ごぶさたしております。 添付しております…
Robin77@ Re:初めまして(02/01) こちらこそ、宜しくお願いいたします。 …
拓大家@ 初めまして はじめまして、拓大家と言います。 私も…
エボおやじ@ あれ・・・ ひょっとしたら 現在、私買おうとしてる…

フリーページ

ニューストピックス

2013.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月中旬からいったんは全棟満室になっていたRobinの物件(個人)も、

結局その後4戸ほど退去があり、申込みも入ってはいますが

4月の時点で1-2室、空室は出そうです。

単身者、特に学生向け物件は、やはり入退居が多く広告料コストがかかりますね。

 

さて3月末にかけてだいぶ暖かくなり、ロードヒーティングの灯油代も

今後はあまりかからなくなるでしょう。

空知物件の除排雪に関しても、記録的な豪雪だった前年ほどは費用がかからずに

すみました。雪解け後は、建物と補修の必要箇所、物件周囲のゴミのチェックですね。

 

先週末にS建築会社さんに出向き、担当の近藤さん(仮名)に最近の施工物件を

見学させていただきました。

新築物件の工程や資金面の流れなど、いろいろご教示いただきましたが、

それにしても新築に必要な自己資金は中古物件売買とかなり違いますね

(あまり詳しくは載せられませんが)。

いい土地がなかなか無いようですが、今年は単身よりファミリー向けの新築に

取り組みたいものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.01 09:24:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.