022794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロビンとぴーたん

ロビンとぴーたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.05
XML
カテゴリ:鳥用品

おしゃべり三角パーチM ってのを買ってみました。

2010-10-05 22:55:01

 

今日、やっと組み立てられました!(すぐ出来ました。ボンドは使ってません)

 

ってことで!ぴーたんどーぞ!! でも、自分から乗るわけはなく・・・

 

無理やり乗せてみました下矢印

RIMG0992.JPG

RIMG0993.JPG 

う~~~ん・・・

太い・・・

 

今まで止まり木の太さなんてあまり気にしたことありませんでしたが。。

止まり木が太いとしっかり掴めないようで滑ってしまいます下向き矢印

RIMG0994.JPG

階段みたいになってるとこは全くぴーたんは使えません。。 

RIMG0990.JPG

上矢印無理やり上に乗せてみましたが

コレ上と下の角度がきつい。。

ぴーたんは自分で上には登れませんでした。。

 

もう少し様子を見ていこうと思いますが、やっぱり小桜さん用ではなく、オカメさん用なんでしょうねぇ。。

今のところ、小桜さんにはあまりオススメではありません下向き矢印

 

ぴーたんは下を走っている鳥さんなので、低い止まり木が欲しかったのですが。。。

あまりないようなので 

ワタシがぴーたん専用を製作した方がよさそうです。。

 

日曜大工とかあんま得意じゃないので、出来上がるのは当分先になりそうです。。

 

 

ぴーたんの一度切った羽はいつになったら生え換わるのでしょう???

 

カメラ10/4

9/4

 

 

   「ぴーたんねぇ!ボールをコップにカランカランって入れれるんだよぉダブルハート

 

って話を得意げに職場の同僚にしたのぉ!

そしたら返ってきた言葉は。。。

 

   「それを教えたの?? 」   どんだけ暇人なのよ。。。

 

って扱いよ。。。涙ぽろり 

カワイイって言ってくれるお友達ももちろんいるのぉ!  でも少数派。。。

 

これからも、みんなに引かれても。。小出しにしつつも。。ぴーたん話をいろんなとこでしていきます!!!!!!

 

無駄なワタシの目標!

ワタシの知り合いに、1人でもいいから鳥さんを飼いたい!!って心から思って、鳥さんを飼ってもらう !

お友達に鳥さん仲間が欲しいなぁダブルハート

 

でも今のところ、小出しだから。。

ここしかないのょ。。

思いっきり  カワイイどきどきハートどきどきハートどきどきハート って言えるのは!

 

ここで!このブログで!!ワタシのぴーたんへの想いを爆発させて下さい!!  うっしっし

 

ぴーたん大好きよん目がハート

コザクラインコ バナー.gif

 

今日は早めに帰って来たので、いつもよりたくさんぴーたんと遊べましたスマイル

こんな日はやっぱぴーたんのがじがじは少ないです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.06 00:14:26
コメント(2) | コメントを書く
[鳥用品] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Calendar

Shopping List

Favorite Blog

kilala Micaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.