605105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ろびん* のハンドメイド

*ろびん* のハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月17日
XML
カテゴリ:*Robin*の日記
昨日、ロングネックレスを作ったあと、まだ何か作ってみたいな~上向き矢印と気ままに作ったものです。
ロングネックレスも、モチーフを12個作ったのですが、ちょっと編み編みモードだったので、考えない編み編みをあっかんべー

カブトピンがなんだか異様に沢山あるので(なんでこんなに買っているのか自分でも不思議ナンですが・・・雫)
くす玉をぶらさげてみましたウィンク

カブトピン・玉花(アメジスト)
お花と葉っぱをつけてみました花
カブトピン・玉花(トパーズ)色違いで作ってみましたひよこ

カブトピン・玉花(ブールジルコン)
気ままに作ってしまいましたあっかんべー
 

夏だからでしょうか、先日ちよこっとひいた夏風邪が今だ治まらず、市販の薬で生き延びています。
効かない・・・ショック

旅行までには元の体調にしなければとあせってはいるものの、コレばかりはねぇ(笑)
熱もないのに、熱っぽく、一日ダウンしてしまいました。

最近の我が家は、夫が早く帰宅したら、私はリビングのソファで、夫はリビングと続いている和室で、ロビンはゲージでと、エアコンの中で一眠りするのが心地よいタイムとなっていますぺんぎん

さぁ、旅行までもうすこし、体調も夫の突然の仕事もないままいけますように!!

c06(ライン)


楽天オークションにも多数 出品中ですちょき宜しくおねがいしますウィンク

 

ろびんショップ ←楽天フリマです


blogランキング に参加しています。
応援してくださる方はポチッとお願いします。
人気blogランキングへ 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月17日 22時20分02秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ろびん*

*ろびん*

お気に入りブログ

大和ルージュ発芽&… New! 根岸農園さん

4月19日 ばら ミニ… New! 花花ちゃん2009さん

Atelier*bibi* Bea… *bibi*さん
★mamaa_の簡単お弁当… mamaa_さん
ビーズジュエリー … クリソプレイズさん

コメント新着

*ろびん*@ Re:家庭菜園 緑の収穫ばっかりです♪(07/29) なかなかログインできませんでした(T-T) …
根岸農園@ Re:家庭菜園 緑の収穫ばっかりです♪(07/29) オッケー!(≧ω≦)b プランター菜園の野菜の…
*ろびん*@ Re[1]:家庭菜園 万願寺とピーマン♪ 連作はダメね(笑)(07/26) 根岸農園さんへ 連作がこんなに育ちが悪い…
*ろびん*@ Re[1]:家庭菜園 万願寺とピーマン♪ 連作はダメね(笑)(07/26) 花花ちゃん2009さんへ オクラ簡単です…
根岸農園@ Re:家庭菜園 万願寺とピーマン♪ 連作はダメね(笑)(07/26) v(≧Д≦)v ピィィィィス! 毎日暑いですね~。 た…

© Rakuten Group, Inc.