051761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ロビン☆のお喋り

☆ロビン☆のお喋り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ロビン☆

☆ロビン☆

Freepage List

2008.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お付き合い始めて3日目、土曜日。
ゆーやに会いに、新幹線に飛び乗る。
週末のやまびこは混んでいる。
座れないけど、そんなの苦とも思わない。
30分弱辿り着いたのはJAZZが響き渡る駅だった。
改札には彼が私を待つ。

お泊り用のパジャマを買いにユニクロへ寄った後、
お昼はパスタを食べる。
味噌みたいに濃いミートソースと
醤油ベースのシーフードパスタを分ける。

そして、自然とゆーやの住むアパートへ向かう。
家に入ると窓から差し込む柔らかい
明かりが部屋全体を包んでいる。
小さいクローバー柄の真っ白な
長めのカーテンが優雅で眩暈がする。
窓辺に置かれた小さなテーブル、
棚、カヌーしかない部屋。
ゆーやが淹れたペパーミントの
ハーブティーの匂いがツンと漂う。
10年知らなかった穏やかな優しい愛に
包まれた空間に鼓動が高鳴る。
寄り添い座ってくれるゆーや。
ゆーやの指が私の全身を撫でる。
7時間もの間、緩やかな時間の中続く、
キスとハグに気が狂いそうだった。

・・・

彼が入れてくれたお風呂に入った後、
夜食と朝食の買出しに行く。
スーパーで、カートを押す彼の横歩く。
夜食用に出来合いのおでんセットとビールとウィスキー。
朝食用に卵とライ麦パンとサラダ。
二人で一つずつ買い物袋を提げて手をつなぐ。

私は初めて問題が無い恋愛を手に入れ、
幸せになるチャンスを得たのだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.04 18:49:25
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Comments

☆ロビン☆@ Re[1]:しょうがはちみつ漬(02/22) はるかn_nさん 私は包丁さばきが大の苦手…
☆ロビン☆@ Re[1]:仕事の件数(02/23) はるかn_nさん ありがとう、うちの会社が…
はるかn_n@ Re:仕事の件数(02/23) すごい!!頑張った結果が一目でわかるっ…
はるかn_n@ Re:しょうがはちみつ漬(02/22) おいしそぉぉぉデス!><b 私お菓子作…
☆ロビン☆@ Re[1]:魅せる人(02/19) はるかn_nさん 風邪引きやすい子供だった…

© Rakuten Group, Inc.
X