051754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ロビン☆のお喋り

☆ロビン☆のお喋り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ロビン☆

☆ロビン☆

Freepage List

2015.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は突然、タカさんが頭に浮かんだ。
しかもまだ関係を持つ前の彼がだ。
当時彼の会社の同僚(私の後輩の母)と2人、
どんな関係?と考えちゃう大人雰囲気出して、
私のバイト先のレストランへ現れた時の
シーンがフワーと勝手に頭をよぎった。

好きになるとも思っていなかった、
初めて会った時の記憶なんだと思う。

って、ここまでは良かった・・・

一旦思い出すと、
色んな記憶が断片的に頭に浮かんでは消え・・・
やっぱり思い出さなければ良かったわ(-_-)

なんちゃって。

この間友達と腕時計の話になり、
旦那のくれた今の時計の前まで使っていたのが
タカさんのくれた??買わされた?
彼と彼の嫁とお揃いの腕時計だった事を
思い出しちゃったので・・・

きっと、色々他もついでに思い出しちゃったのね。

また、しばらく頭の中の箱にしまいましょう。

その時までまたね。アディオス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.03 13:05:36
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Comments

☆ロビン☆@ Re[1]:しょうがはちみつ漬(02/22) はるかn_nさん 私は包丁さばきが大の苦手…
☆ロビン☆@ Re[1]:仕事の件数(02/23) はるかn_nさん ありがとう、うちの会社が…
はるかn_n@ Re:仕事の件数(02/23) すごい!!頑張った結果が一目でわかるっ…
はるかn_n@ Re:しょうがはちみつ漬(02/22) おいしそぉぉぉデス!><b 私お菓子作…
☆ロビン☆@ Re[1]:魅せる人(02/19) はるかn_nさん 風邪引きやすい子供だった…

© Rakuten Group, Inc.
X