124693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彼への手紙

彼への手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

株主優待でディズニ… ハル*ソラさん

ゆきゆきのしゅみの… ゆきゆき▲さん
続・くるくるぐしぐ… ロボロコフスキエさん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
☆じゃんきー☆のあふ… ☆じゃんきー☆さん
もでるるうむ ねこなでさん
キャバリア☆日和 レオママ0130さん
ポンちゃん☆Life… naru1017さん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2016.11.30
XML
カテゴリ:彼への手紙
数週間前に

私を必要だと言ってくれた人があらわれた

彼と年の近い男性で、私の倍以上生きてる人

私はその人に彼の話をした

辛い恋をしていると言った

びっくりするような言葉がその人からでた



その辛さを半分背負ってあげるよ



彼は今どうしているだろう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.30 17:45:20
[彼への手紙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.