419450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロッココさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロッココ2005

ロッココ2005

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) その後いかがでしょうか
copd58@ ogennki その後いかがでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お体の具合どうでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お元気ですか その後どのような状態です…
にゃこ@ Re:お久しぶりです(01/20) 体調の方はいかがですか

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は天気はまあまあ良い天気でしたが、今日は朝から

曇り空でなんとなくスッキリしない天気です

毎日、毎日する事もなくのほほんと暮らしておりますが


少しずつ色んなことが変わってきています、何日か前に

知らなかったのですが、二十歳前後から50歳ぐらいまで

何人かで一年に1~2度夜一緒に遊んで歩いた同級生の女の子が


癌に侵され入退院を繰り返しているのは知っていましたが

癌で亡くなったと知らせが入りました、

同級生も古希を迎えましたから随分何人も亡くなって


居ますが、仲の良かった女子だけに寂しさを感じます

今は70歳で無くなるとまだ若いのにと言われますが

女子は知りませんが、私などはあっちこっち身体も弱り


生きて居ても前みたいな楽しい事も有りませんし

早くあの世から迎えに来て頂きたいです、

今朝も後ろ隣のお宅の奥さんが何処かで頂いた野菜を


お裾分けに持ってきてくれましたが、ご主人がもう救いようの無い

状態の癌に侵されており、病院からも見放されており

80代前半だと思いますが長いことは無いみたいです


奥さんがあと10年近くは生きていて貰いたいと言ってましたが

本人は病気を抱えて大変だと思います、私自身の考えでは

日本も外国の一部であるように安楽死の法律を作って


もらいたいと思って居ます、ここの考えは違うでしょうか

私みたいに古希まで生きれば充分だと思う方もいると思います

自分の生命ぐらい自分で決めたいと思いますが


反対の方も多分多いと思います、でも病気を抱えて

長生きはしたくないです、個人の考えですが、



変なことを書いて気に障りましたら謝りま〜〜〜〜す。

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ


☆ご訪問ありがとうございます☆
このランキングに参加中!
1日1回ポチッとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.02 14:16:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.