419418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロッココさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロッココ2005

ロッココ2005

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) その後いかがでしょうか
copd58@ ogennki その後いかがでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お体の具合どうでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お元気ですか その後どのような状態です…
にゃこ@ Re:お久しぶりです(01/20) 体調の方はいかがですか

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も朝から暑い、昨日の夜は夏みたいな寝苦しさで

犬のおしっこをしたジウタンを取り替えるのに起きると

後が眠れなくて、殆ど寝ないで朝になってしまった


四日前に長いこと付き合って居て、近くの駅前で

少し大きめのスナックをして居た友人がお風呂の中で

死亡して、自分の家で亡くなったので警察が入って


検視をしたりして、二日ぐらい葬儀が延びてしまった

一昨日の葬儀で私も酸素ボンベを抱えて葬儀に行って来た

思春期の頃から付き合っている友人達が集まって居て


とても懐かしかったのと同時に葬儀に来れない友人や

もう亡くなってしまった友人の話を聞いて寂しくなる部分も

有り、切なく思う事も多く有りました


どうゆう訳か私の友人は多いのは離婚を4度も繰り返し

殆どが一度ぐらいは離婚している友人が多い

亡くなった友人も離婚をして次の女性はまだ


籍を入れてなかったので前の奥さんに息子が二人いて、その息子が

喪主を務めて居ました、大分経って気がついたのですが

籍は抜けている奥さんも来ていてお線香をあげて居ました


私は昔からその奥さんを知っているものですから

近くに行って御愁傷様でしたと声をかけると泣かれてしまいました

本当に人生は色々あるものですね、


葬儀が終わる頃には奥さんは見えなくなって居ましたが

息子さんが喪主を務めて居ますからどこかにいたのかも知れませんね

葬儀が終わってから友人3人と喫茶店でお茶を飲んで


家に帰ってきましたが、ここ1年~2年で知り合いなり、仲の良かった

友人が亡くなっていき、とてもさみしいです、私みたいに早くあの世に行きたいと思って

いる人間はなかなか行かず困ったものですね




もう犬と私を早く呼んでくださ〜〜〜〜い。




にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ


☆ご訪問ありがとうございます☆
このランキングに参加中!
1日1回ポチッとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.06 21:56:17
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.