419472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロッココさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロッココ2005

ロッココ2005

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) その後いかがでしょうか
copd58@ ogennki その後いかがでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お体の具合どうでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お元気ですか その後どのような状態です…
にゃこ@ Re:お久しぶりです(01/20) 体調の方はいかがですか

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の関東地方は昨日からの晴れが続いていますが今夜から

また、梅雨に逆戻りみたいですね、天気の方が良いですが

そうも、行きませんね雨が今の時期に降らないと


農作物が育ちませんから、困りますよね

早いもので小亀315(北島みえ子)さんがこの世から

天国行ってもうそろそろ一年が経とうとしています


あと、何日かで6月17日の命日になろうとしています

天国で先に言ってらっしゃった方達と仲良く元気に

楽しく過ごしていると思います、


この世の方はあまり代わり映えもなく、世の中も大した変わりは

ありません、小亀315さんが過ごした福井県も変わりはないと

思います、幼い時に過ごした海岸寄りの地域、大人になってからの


福井市も変わりないと思います、大好きだった❤️小亀315さんが

天国へ行かれて、私は未だにショックから立ち直れないでいますが

徐々に元気になってきています、7年~8年前は小亀315さんの


ブログを読むだけで何とかコメントを入れたくて3年前に

息子にブログを立ち上げてもらって小亀315さんに

始めてコメントを入れさせて頂いたのを嬉しくて今でも


思い出します、其れから色んなことを教えていただいたり

ある時は、叱っていた抱いたり、本当に有り難う御座いました

この一年で、ブログの方は新しい方が増えてきて多少


変わってきていますが、相変わらずないちゃんさんや

copd58さん、カエルケロケロ🐸さんも元気で頑張ってますよ

ダイ0821さんも元気そうです、良かった〜〜


皆さんそれなりに頑張っているみたいです、もっともっと

書きたいのですが書きたい事が一杯あって書き切れません

この世に残っているご家族の方もお元気だと思いますので


天国で元気に幸せに暮らして下さいね、私もなるべく早く

小亀315さんのいらっしゃる天国へ行きたいと思っています

そちらに、行ったら仲良くして下さいね、心よりお願い申し上げます


このブログが小亀315さんに届くように願っています

私が来年もブログが書けるようでしたら、また、お便りを

差し上げます、楽しく幸せに永遠に過ごして下さいね



この世から天国の小亀315さん〜〜〜〜へ。


にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ





☆ご訪問ありがとうございます☆
このランキングに参加中!
1日1回ポチッとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.16 09:45:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.