422132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロッココさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロッココ2005

ロッココ2005

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) その後いかがでしょうか
copd58@ ogennki その後いかがでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お体の具合どうでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お元気ですか その後どのような状態です…
にゃこ@ Re:お久しぶりです(01/20) 体調の方はいかがですか

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑ーい、ここ4日~5日は物凄い暑さが続いてもう、身体が辛く

変になりそうです、家の中にいてエアコンをつけていても

ちょっと動くと、暑さが身にしみます、


酸素のチューブと一緒に動くので尚更めんどくさいのかも知れませんが

今朝起きて犬の散歩に行きましたら、朝の6時だとゆうのに

暑いこと暑いこと、私も首に氷を巻いて犬も首に氷を巻いて


冷たい水に冷やして洗濯機で水を絞った洋服を着せて

暑い中を😵散歩に行って来ました、

それからいつもの友人と早朝喫茶店に行きくだらない話をして


家に帰ってきました、それから、私は今月から肺気腫の

病院を今のところから元々行っていた病院に変わるので

手続きに病院まで行ってきました、今の病院も


今度の病院も担当の医師は変わりません、同じ医師が二つの病院に

曜日を変えて勤めていますので、私はただ病院が元の病院に

戻るだけです、家から近いので歩いてもいける


結構大きな総合病院ですので色々と本当に助かります

今日受け付けてもらい来週からは近くの病院です

私の病院の帰りに犬の1日に二回朝夕と飲ます薬が


少なくなってきていたので、獣医さんにも寄って

チラージンとゆう甲状腺ホルモン低下症とゆう病気の  

薬を貰って帰ってきました、


車の中は良いのですが、車から出ると身体が変になるような

暑さで本当に参りました、1日でも早く幾らかでも良いので

涼しくなって貰いたいですね、



皆さん熱中症に注意しましょう〜〜〜〜ね。




にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ


☆ご訪問ありがとうございます☆
このランキングに参加中!
1日1回ポチッとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.05 16:55:52
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.