419424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロッココさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロッココ2005

ロッココ2005

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) その後いかがでしょうか
copd58@ ogennki その後いかがでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お体の具合どうでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お元気ですか その後どのような状態です…
にゃこ@ Re:お久しぶりです(01/20) 体調の方はいかがですか

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんにちは、天気は晴れたり曇ったり忙しい 

くらいかわっています、3日前に私の飼っている犬が

女房に噛み付きまして親指から腕にかけて


10針ほどお医者さんで縫っていただきました、左手ですが

今日もまだ腫れている状態です、何年か前にも

酷く噛みつき24針縫った事が有ります


おかげで犬の散歩にも行けず、私が代わりに朝晩の

犬の散歩にシンプリーゴーミニ   を背負って体調が悪いのに

行っております、のんびりと歩けない足を無理して


休み休みのろのろと時間をかけて歩いてます

本当にこうゆう時は飼っている犬が大きいと困りますね、

小さいと家の中でうんちもおしっこもできますが


私の犬は小さい時から散歩の時にするものですから

家の中でとは行きません、たまに、老衰の為にオシッコを

漏らすことは有りますけど、昨日、犬の散歩に


出ていて知り合いに会い、私は知りませんでしたが

知り合いの隣の方が半月ぐらい前に救急車で運ばれて

コロナウイルスで亡くなったと聞きました


昨日の時点では火葬場が一杯で仮装できていないらしいと

言っておりました、亡くなったのは東京都内の方なので

火葬場が少ないので順番待ちなのだと思います


とうとう、コロナウイルスが現実に私の近くに

来ている事を実感してしまいました、

どんな方はわかりませんがご家族は大変だと思います


余り近くにコロナウイルスさん来ないでくださいね

本当にお願い致します、其れに早く女房の手が

早く治ります様に、私の体が犬を連れて歩くのは


まだ無理ですので、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ


☆ご訪問ありがとうございます☆
このランキングに参加中!
1日1回ポチッとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.22 17:50:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.