419464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロッココさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロッココ2005

ロッココ2005

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) その後いかがでしょうか
copd58@ ogennki その後いかがでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お体の具合どうでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お元気ですか その後どのような状態です…
にゃこ@ Re:お久しぶりです(01/20) 体調の方はいかがですか

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは😃関東地方は昨日は雨が一日中ふっていました

けど、今日はすこぶる良い天気です、本当に

今日は祭日なので近くの小学校もお休みで


朝も、登校の子供たちが居ませんので静かでした

私の家の近くには小学校と中学校が有ります

私の子供たちも呼べば聞こえそうな所に


通っており、帰りには友達を家に連れて来て

良く遊んでおりました、今は大きくなってしまいましたから

懐かしい思い出です、


私はと言いますと相変わらず、基本は肺気腫ですが

色々な病気にかかり悩まされております

呼吸が困難で本当に辛いです


Spo2常に90%を割り込んでおり、酸素吸入器の

量をあげても、楽になりません!

お医者に行きましたけど打つ手が無いけど


と言いながら栄養剤など2本くらい注射を打って

これで少し落ち着きますからと言われました

肺気腫とは本当にやな病気ですね、良くなることはなく


悪くなるばっかりの恐ろしい病気ですね、

愚痴っていても仕方がないので何とか頑張って

楽しく生きていこうと思います


元気で生きていくぞー


今後共宜しくお願い申し上げます、では。



にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ


☆ご訪問ありがとうございます☆
このランキングに参加中!
1日1回ポチッとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.28 13:54:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.