1477270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2010.03.26
XML
先週からスタートした歯医者さん通いダッシュ

アメリカは日本と制度が違って健康保険と歯科保険は
歯科保険に加入していると、多くの場合 
半年に一度クリーニング&健診を無料で受けることができます。 


今日はその定期健診を受けたら・・・
新たに虫歯が数本見つかって、へこみました。。。 _| ̄|○ ガクッ 

親知らずも抜いた方がいいとも診断されたんですけど 
口が小さくて治療が難しいとかで病院の口腔外科を紹介されました ガーン 
レントゲンも撮りにくいみたいで 
今日は十数枚撮影したうち4枚撮り直しになってしまった(涙) 

歯列矯正の話も出ましたが興味はあるものの
もうお嫁に行った後だし、今更感があってなかなか気が進まない。 
あ、でも実家の親がスポンサーになってくれたら 
歯列矯正を始めてもいいかも~ なんて (;^◇^;)ゝ雫 




なんか、タメ息の出ちゃうような事ばかりだけど・・・
カナリヤの通っている歯医者さんは個室診療で 
診療台に横たわりながら日本のTV番組日本の週刊誌が見れます。 
なので治療の合間はまったり (*´∇`*)♪  
今日は歯ブラシセットのお土産もいただきましたプレゼントピンクハート
  

来週もまた通わなければですが
寄り道するのも楽しいので、運転も苦じゃなくなりました♪ 


来週は治療の様子をお伝えします四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.29 04:05:10
コメント(0) | コメントを書く
[病院・医療・保険など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X