1477268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2010.10.13
XML
カテゴリ:妊娠 ・出産 

今日は夕方に5ヶ月検診の予約が入っています病院
もしかしたら、赤ちゃんの性別が分かるかもしれないのでハラハラドキドキ! 
 
UZに「男の子と女の子、どっちがほしい?」と聞いたら
「元気に生まれてきてくれたらどっちでもいい。」と模範的な答えが返ってきました。 
そんでもって、「どっちがいいとか簡単に言うな!」と怒られました (;◇;)ひぃー 
 
でも昔、「男の子がいいな~」ってUZが言っていたのを私は覚えている!
お酒飲んでて本音が出たっぽいけど 
自分が男兄弟で育ったのと、家が男家系だからのよう。 
もし女の子で顔が自分に似たら ガクガクブルブル・・・っていう心配もあるらしい。 


カナリヤも、元気に生まれてきてくれたらどちらでもいいけれど
強いてどちらかと言ったら女の子がほしいです。 

だけども、だけども、なんとなく勘で男の子のような気が!!!
中国の占いチャートで男の子と出たのと 
以前、占い師さんに「32歳で男の子を授かる。」と言われた影響かも。 
まだ32歳じゃないから占い結果は分からないけれど 
「オレが32歳だよっ!」とUZが言っていました。
 

UZさん、心の中ではやっぱり男の子がほしいのでは? 




ウチは親戚からも幸い何も口出しされていないので(UZ、次男だし)
特に気にしてませんが、「跡継ぎ~跡継ぎ~」と言われて大変だったお友達がいます。 
3人目でやっと男の子を授かって涙・涙の苦労話を聞きました。 

  

実はカナリヤ、結婚後に
産婦人科に出入りする仕事をしていたので都内の産院情報は頭に入っています。 
産み分け関係では上の本の著者の杉山先生が有名! 





さてさて、こちらでは お友達の子供(4歳の女の子)に
“お腹の赤ちゃんの性別がわかる”っていう不思議なパワーを持つ子がいて 
(何でも、妊婦さんのオヘソを通じて赤ちゃんと目が合うらしい マジ!? 驚 
この前どっちか聞いてみたところ、「女の子!」って言われました。 
でも、その数十分後に、「やっぱり男の子かなぁ~」とも言われてしまいました。 

う~ん。おネエ系だったらどうしよう~
結果はいかに!? 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.13 23:23:28
コメント(8) | コメントを書く
[妊娠 ・出産 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X