291980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックドラムなのだ!

ロックドラムなのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くつみぃ〜

くつみぃ〜

Free Space

2006/05/21
XML
カテゴリ:バンド活動
今日は本当に久しぶりに良い天気になりましたのぉ。

9:30に配達の人に叩き起こされまして、、、対応に出たら
「あらまぁ、なんて良い天気なんでしょう!!」ってことで
そのままお洗濯して外に干しました。

そのまま外出せずにリハまで家に引き篭っておりました(^^;
時間になったので、ノソノソと出かけてリハへ。
間に合うように出たはずなんだけど、浅草あたりで渋滞してた
せいで5分くらい遅刻しちゃった(^^ゞ
今日は三社祭だったようで、はっぴ姿の人たちが
いっぱい歩いてました。

リハーサル内容はですねぇ、6月21(水)にライブがあるので、
そのリハをしたのでした。
今回のメニューには久しぶりな曲もあったので、
その曲のアレンジの確認したり、オープニングどうしようか
とかいろんな事してたら2時間なんてすぐ経ってしまいました。

そして明日からまた日常に戻るわけです(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/22 01:17:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バンド活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X