291975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックドラムなのだ!

ロックドラムなのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くつみぃ〜

くつみぃ〜

Free Space

2007/02/11
XML
カテゴリ:バンド活動
ベースのバオ~が風邪のためダウン。
ん~、、なにやろっかなー?

リハ終了。

3人で音出しながら、今後の進め方を結構マジで話し合う。

こういう話し合いはこまめにしないとねぇ。
B969Sのメンバーはバンドに対する姿勢とか取り組みに関しては
皆前向きだし、メンバーがバンドに対して思うところのベクトルは
ほぼ一致してるし、皆それぞれ経験を積んでる人間が集まってるので
大体は話せば分かります。
ただ、話さないと知らないうちになんかずれてしまうことがあるので
やはり話し合いは必要なんですね。
それに皆、良い意味での大人の集団なので、若い時に良くありがちな
些細なことでの仲たがいはありません。

4/1にライブがあります。
この日は新曲をお披露目します。

こう宣言しとけばね、やらざるを得ないでしょ?(笑)

さ、B969Sの皆さん、頑張りましょー(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/12 01:50:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バンド活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X