291969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックドラムなのだ!

ロックドラムなのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くつみぃ〜

くつみぃ〜

Free Space

2007/04/07
XML
カテゴリ:バンド活動
昨日の晩はドンちゃん騒ぎして、2時半頃に就寝。
今日は9時過ぎに起床し、朝飯頂いた後に春日温泉へ。

お湯の質らしく、つるつる。
石鹸で身体洗って流しても、石鹸がちゃんと流れたか
わからないくらいつるつる。
髭そってもカミソリ負けしないのがいいね。
んで、一しきりあったまった後に上田へ移動。
上田城の咲き始めた桜を愛でたり、蕎麦を食したり。
良い町ですなー上田は。そばも非常に旨かったです。

その後に別所温泉へ移動。

ここはイオウの温泉なんで、あの独特のニオイはありますが
これまた良いお湯でね。散々あったまって今食事前の支度中。
これからまたドンちゃん騒ぎをするわけでござます(爆)

二日酔いにならないように注意しよう。

、、、て思ってるのは今だけなんだろーなー。

そして、今日は署名のようなライブの告知(^^;
ごめんよ、三輪くん。
オレができる精一杯のことなのだよ。


日時:2007年4月16日(月) 21:40頃~
場所:四谷outbreak!
料金:前売1500円、当日:2000円 (D別500円)
出演:The Amanuts 他






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/07 07:51:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[バンド活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X