291963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックドラムなのだ!

ロックドラムなのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くつみぃ〜

くつみぃ〜

Free Space

2007/05/02
XML

今ふと見たらこのブログ開設して今日が1001日目だそうです。

っつうことは昨日が1000日目だったのね。
ちっとも気づかなかったですなーー。

昨日の昼は書いたとおりなんですけど、夜は最近近所に
できたなんちゃらスパみたいな、露天風呂とかがある
ちょっと高めのいろんなお風呂やらサウナが楽しめる
お風呂に行きました。

その後コンビニでビール、チュウハイ、家にあった「しろ」
という米焼酎をロックで飲んで、この日記書いたから
よーーー覚えてないのかもねー。

さて、本日はGWの谷間の平日なんですけど、昨日に引き続き
自主的に仕事を休みにしまして、世間一般的には貴重な平日、
こないだのB969Sリハで真っ二つになった千円札をとっかえに
銀行へ行きました。
たかが千円札を両替するのにどんだけ時間かかるの?って
くらい待たされました。
待たされるのは銀行も総合病院も某大手ケータイ会社も同じ。
なんかそれだけで一日が終わるみたいな錯覚に陥ります。

お昼過ぎに家を出て、近所のちょっとした街の銀行で両替、
で、なんとなくケンタッキーの揚げ鳥が食べたくなったので
今日のお食事第一号な食事を摂りまして。
特盛チキンって3ピース+フライドポテトを頼んだのですが
全部食べきらんかったです。2ピースで充分ですな。

ほんで、せっかく良い天気だし、街にも出たし、すぐ帰るのが
もったいないから、しばらく街を散策して、大勝軒を発見し
(店長らしき人のTシャツに「一番弟子」って書いてあった。
いつか行ってやる!!)
家に戻ったら15時頃。

その後はプチごみ屋敷化している部屋をちょっと片付けました。
とにかく散乱している雑誌やら読まない本を紐で縛ってまとめ
段ボールをまとめで一日終わったって感じです。

明日実家へ戻って両親の様子を見ようと思ったんだけどなー。
一応計画通りに実行しますかの。
つっても今回は珍しく父親からの「GWどーすんのよー?」メール
もなかったんで、かえって心配になりの実家帰りの予定です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/02 11:40:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X