291966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックドラムなのだ!

ロックドラムなのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くつみぃ〜

くつみぃ〜

Free Space

2007/05/28
XML
昨日は一昨日の余韻というか、なんというか、ちとグターリしてしまったので
一日家の中で休息させていただきました。
お友達のライブがかなりかぶさっていたのでございますがまた不義理をしてしまいました。
本当にすみません。
あ、「すっ飛ばした」ってぇのは、日記の事ね。

私と言えば一昨日のライブが終わり、打ち上げをお店でして家に着いたのが
2:00過ぎだったのかな? 今までだったら、途中でコンビニに寄って
一人二次会を自宅で開催するべく、焼酎とかチュウハイとかアルコール類を
購入するところですが、なぜかあんまり呑む気がせずに、翌日の食料のみ購入。
家ではひたすら氷水を飲みながら、音源をニヤニヤしながら聴き、3時過ぎには
寝てしまいました。

で、朝はなぜか7時半頃にパッチリと目覚めまして。
そのまますぐおきれば一日が長く有効に使えるものの、やはり素直には起きず。
でも8時過ぎには床を出て、昨日の衣装他洗濯を済ませ、よいお天気だったので
外に干し、午前中はダラダラテレビを見て過ごし、お腹が空いたので前日購入
しておいたパン類を食し、またダラダラとテレビを見てたらまた睡魔が。
そのまままた床に入って寝てしまいました。

次に目覚めたのが16時半。

2件不在着信がケータイに入っておりました。
1件は留守電メッセージが入ってたので、聴いてみると蛮魔棲から。
あたし、お店に小物類一式入ったショルダーバッグを忘れてきたようで。
確認してみたら、確かにない(^^;
んで、蛮魔棲にコールバックしたんだけど、なんか出られない状況だったらしく
メールを打ちまして、お店に電話して、申し訳ありませんと謝り、蛮魔棲が
引き取ってくれるということですので、お言葉に甘えることにしてとやってたら
もう夕方(^^;
もう一件の不在着信は地獄の関内勤務時に一緒に仕事してた若者。
なんじゃらほい?と思ってコールバックしてみるも、ずーーっと話し中。
ですんで諦めました。なんか用あったらまたあっちからかけてくるでしょう。

それからまたテレビダラダラ見てたらとっぷりと日は暮れましてね。
映画みたいなーと思ってたんだけど、借りに行くのもめんどくさくてですね。
テレビで放映する奴でいいやと思って見たんだけど、それは以前借りて見た
ことのあるやつだったので、何の気なしにテレビに出てた変な白人芸人の
名前をYouTubeで検索したら「すべらない話」がヒットしましてね。
それからはずーーーっとYouTubeですべらない話を見ておりました。
一番面白かったのは宮川大輔の説教する先生の股間に止まったカマキリの話でした。
それ見てたらいつの間にか日付は変わってしまってましてねー。
2時半に就寝。

無駄に時間を過ごした一日だったわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/28 05:33:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X