291966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックドラムなのだ!

ロックドラムなのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くつみぃ〜

くつみぃ〜

Free Space

2007/06/06
XML
昨晩家に帰ると家電の留守電にメッセージが。
聞いてみるとソフ○バンクから「お客様の携帯電話が見つかりました」との事。
昨日早く帰って新しい携帯電話にしなくて良かったーと思う反面、なぜか少し
残念な気持ちに。
なぜだろう?やっぱ新品の携帯にしたかったのかな?
ま、いいやそんなこたぁ。

と言うわけで今日起きてからまずソフ○バンクに電話して、手続きの仕方を聞いて
教えられた警察署の電話番号に電話をかけて確認を取り、それから警察に出向いて
携帯電話を受け取りました。
確かに自分の携帯電話でした。
一体どこで拾われたんだろう?と思い聞いてみると「○○○[あたしが住んでる町
の名前]の路上です」との事。

家の前で落としたんだ、、、( ̄▽ ̄;)

TOSリハから一旦家に戻って、車降りた時に落としたんだきっと。
そうとしか考えられません。それ以外その近辺をうろついた覚えはないし
その時は車と玄関を往復しただけですからのー。
しかしなーー、全然気づかんかったわい(^^;;
一応B969Sリハから家に戻ってからもチェックしたつもりだったんだけどね。
道端はほとんど探さなかったからなー。
しかし、よく車に踏まれもせずに帰ってきたねー。
これからは今までよりちょっとだけでも大事に致しますわよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/06 02:22:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X