291959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックドラムなのだ!

ロックドラムなのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くつみぃ〜

くつみぃ〜

Free Space

2007/09/21
XML
カテゴリ:ひとりごと
突っ込みどころ満載なリハですた(^^;;

ま、想定の範囲内。
これでよくなるわけだからいいんです。

今日は指摘受けたパワポの修正。休みをかけても良かったんだけど
日曜日にスカイプで最終チェックするってんだからね。
土曜日とかにあんま仕事したくないからね(^^;

んで終電ギリギリアウトかな?と言う時間に事務所を出て
駅で時間の確認をすると、ギリギリセーフの時間。
日暮里での乗り換え時間2分をクリアすれば終電に間に合う計算。

よっしゃーって思ったんだけど、西日暮里で常磐線が止まってる
というアナウンスを聞きましてね。でも千代田線も遅れてるとか
言ってたから、そのまま日暮里まで行ってしまいました。

でも、やっぱり常磐線は動いてなくて、動く気配もなさそうだったから
結局西日暮里まで戻って千代田線に乗り換えようと思ったんだけど
ホームに入れない程人があふれてるの。
何本か見過ごしてやっと乗れた電車は蝶混雑。
久しぶりに殺人的混雑の電車に乗りましたわよ。

南柏で降りてタクシー乗り場が長蛇の列。
晩御飯も食べてなかったから、近くのラーメン屋で食事。
さ、タクシー乗り場は?と見たら、さっきより列伸びてんじゃーん(T_T)

待ってるうちに歩いても家に着きそうだったので、夜のお散歩ですわ。
30分かけて帰宅。
しかし驚いたのは、道すがらにコンビニが一軒もないのねーー。
住宅街だし、ジジババしか住んでないんだろうから商売にならないんだろうけどさ。

しかし無さ過ぎだと思うぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/22 03:04:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X