291952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックドラムなのだ!

ロックドラムなのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くつみぃ〜

くつみぃ〜

Free Space

2008/02/08
XML
カテゴリ:お気に入り
本日夜仕事を途中で抜けて
蛮魔棲がバックでギター弾いてるJasrinのライブを見ましたよ。
JasrinはTangerineでHumble Pieのカバーやった時にハープとコーラスで
参加してくれたおねいさん。
そもそもは自分で歌作って歌うアーティストさんです。

独自の世界を持ってる人って、本当にライブでも独特の雰囲気を醸し出すね。
Jasrinの歌、決して上手くはないです。正直言ってね。
音程はフラットしまくってるし。
でも、それが味になってるんですね。
これ、不思議なんですけど、こういう場合に「味」になる人と、
「ただの下手クソ」になる人がいるんですね。何が違うんだろう?
とっても不思議。

前回見た時はアコギのおにいさんと二人ユニットだったんだけど
今日はガッツリとバンドでバックを固めたという感じで。
リズム隊ががっちりしてました。とても安定感があり、ビート感があり。
JASRINをしっかりサポートしてますといった風情。

前半蛮魔棲のギターの音が引っ込んでて、ちょっと物足りなさ感はあったけど
後半には段々前に来てくれて、、、、でもいつもの「俺の音を聞け!!」な
ギターじゃなかった。バックに徹してたという感じだったなー。
当然といえば当然なんですけどね。

てなわけで、今日は珍しいものを拝見させて頂きました(笑)

ちなみにJasrinライブ終了後、速攻で事務所に戻り、
お仕事の続きをして今日も終電帰りですた(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/09 02:21:05 AM
コメント(5) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X