000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックドラムなのだ!

ロックドラムなのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くつみぃ〜

くつみぃ〜

Free Space

2008/03/22
XML
カテゴリ:ひとりごと
本日は水戸でお稽古。
行きの高速走行中に睡魔に何回か襲われました。
あぶねーあぶねー。
水戸の出口出たら大渋滞でございますわよ。
梅も満開だろうし、偕楽園行きの渋滞だったんでしょうな。
とにかく、高速の出口から裏道への入り口まで普段だったら
3分位で行くところを5倍の15分位かかってしまったわよ。
渋滞嫌い(>_<)

で、帰りは師匠を乗っけて帰宅。
んで、また帰りも今度は高速で渋滞に巻き込まれる。
水戸で高速に乗る時に電光掲示板で「流山から17km渋滞」と
既に表示されとりました。
まぁ、そこまで行くのに1時間程はかかるので、それまでに
渋滞は解消されるか、更に距離が延びるかのどちらかかなーと
師匠と話しておりましたらば、途中、どこだか忘れたけど
電光掲示板に「流山から19km」となり、更に進んだところで
「柏から20km」となりまして。
渋滞延びてるじゃーーーーーん(T_T)
一応、自分の借りてる部屋に郵便物取りに戻るついでに師匠を
松戸駅に落っことす予定ではいたのですが、こんだけ「渋滞」って出るのを
見ると柏で高速降りてしまった方が良いのかなー?と思いつつ走っとりました。
ほいで柏出口の500m位手前の電光掲示板を見ると「柏出口渋滞中」と表示されてまして。
実際に柏出口まで来て見ると、なるほど、物凄く尋常じゃない渋滞をしとりまして。
なんせ動く気配がないんですから。
だから、取り合えず行けるとこまで高速走行ということに決定。
前回の強風の日と違って、この選択が正しかったですね。
渋滞と言いつつもビタって全然動かない渋滞ではなかったですから。
所々止まりつつ、基本的には流れていたのでね。三郷の料金所までは。
三郷の料金所出た途端、まさに自動車便秘状態で(^^;
要するに車線が3本しかありませんので、そのコースに向かって
車がひしめき合っている状態ですよ。
こんな状態でよく接触事故が起きないもんだなーと感心しつつ
ここで接触事故なんぞ起きたら大迷惑だろうし、パトカーも来れないなーと
変なこと考えてしまったりするのでした。
でもコースに乗ると自然と流れるもんでね。
水戸の師匠宅から2時間程で高速を降りることが出来たのでした。
いつもより30分程余計に時間がかかった。まぁ、30分で済んだからヨシでしょう。

師匠を松戸駅で落っことしてから、自分の部屋に行く予定を取り消して
そのまま実家に戻ることにしました。
なんか疲れたし、腹減ったし、どうせ明日ドラム取りに行くわけだからね。
今日無理に行くこともないなと思って。

なんか最近渋滞によくハマルなーーー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/23 01:07:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X