291946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックドラムなのだ!

ロックドラムなのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くつみぃ〜

くつみぃ〜

Free Space

2008/05/18
XML
カテゴリ:ひとりごと
てなわけで、昨日に引き続き、借家の片付け。
昨日の晩、0時過ぎにお腹すいちゃったので、コンビニまで徒歩で行き、
夜食と今日の食材を購入してきました。

今日はお昼ちょっと前にむっくり起きだし、昨日買っておいたパンを食し
今日の懸案事項である4畳半の部屋の片付けに取り掛かるつもりが
またダラダラとテレビを見出してしまい、結局手をつけた始めたのが
14時過ぎ。
それから結構マジでやり始め、とにかく畳の上とベッドの脇に山積みなって
ホコリをかぶりまくってもう読みはしないだろう雑誌やら書類やらを
全て廃棄対象にすべく、ゴミ袋行きと紐で縛り上げました。
これでゴミ袋が結構溜まってしまったので、今週こそはそれらを
ゴミだしするべく、予定を組みます。
まだまだ廃棄対象のものを全て片付けられたわけではないので
引き続き、目標は免許更新前までに部屋を引き払うべく準備を進めますわ。

今は実質ドラムの保管用にしか使ってないような部屋に月々56,000円の出費は痛いからなー(^^;
でも正直言って久しぶりにこの部屋泊まって、一人でいることの開放感を感じてしまった
ことは否定できません。
一人の方がオレには向いてるのかも知れねーなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/18 08:38:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X