000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックドラムなのだ!

ロックドラムなのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くつみぃ〜

くつみぃ〜

Free Space

2008/05/27
XML
カテゴリ:バンド活動
本日夜は鍼の後、吉祥寺に移動して、プラソルのVo&G夫妻の家にお邪魔。

まず、鍼。
コリコリをグリグリしてもらった後に鍼打ちです。
今日は腰回りもマッサージしてもらって、鍼。
チクッの後にズゥゥゥンです。
最後に湿布してもらって完了。
効果がだんだん現れてきています。
先週治療後に左手の痺れを感じたのってほとんどないし。
6月分の予約を今日入れましてー、また毎週チクッズゥゥゥンです。

その後、吉祥寺に移動。
岡田夫妻宅にお邪魔です。
プラスティックソウルバンド、通称プラソルの
ボーカルKYOKOとギターのKNG宅です。
KYOKOは毎週セカンドライフ内でラジオ放送をしてまして
その放送は彼女がSLでやってるラウンジで聞けるんですね。
何回かお客として、その放送聞きにSLにインして、聞きに行ってたんですが
先々週くらいに放送終了後、KYOKOから「ラジオ出なよ~」ってお誘いを受け
本日そういう流れになったわけです。
別にわざわざ吉祥寺まで行かなくても方法はあったんだけど、どうやって
やってるのかにすごく興味があったので、お邪魔することにしたのです。
アタシ的にはそれがメインだったので、バンドの音源を流してもらうとか
そういうのをすっかり失念してたのね。

そしたらKYOKOに「なにしにきたの?」みたいな(苦笑)
そりゃそうだわなー(^^;
2ndCD持ってくるのすっかり失念。

てなわけで、急ぎB969Sリーダーのオナトさんに電話して
音源をサーバーにUPしてもらい、DLしてKYOKOに渡してと。
便利な世の中になりましたねー。
そんなこんなで、SLの「ラウンジ響子」にはとても場違いな(笑)曲を
流してもらいました。

いやーーー、緊張したなーー。
横でKYOKOがニヤニヤしてるしのー。
「緊張してやんの、ダッサー」とか言われて(^^;
でも楽しかったなー。
ほとぼりが冷めた頃にまた出没させてもらおう(笑)

あ、そういやSLでライブの告知するの忘れた(バキ)
てなわけでこちらで(^^;

日時:2008年6月4日(水曜日) 21:00頃~(5バンド中4番目)
場所:四谷アウトブレイク
料金:1,500円(drink別500円)

ちなみに放送の録音はしてません。あしからず(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/31 01:19:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バンド活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X