291930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックドラムなのだ!

ロックドラムなのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くつみぃ〜

くつみぃ〜

Free Space

2008/09/20
XML
カテゴリ:お気に入り
今日はB969Sのベーシスト、オオバ氏の計らいで、千葉マリンスタジアムで
野球観戦してまいりました。
20080920.jpg
ボックス席みたいなところで、テーブルもあり、ビールやつまみやらチューハイ
飲みながらの観戦。
ホントはB969Sメンバーでの観戦予定だったのだけど、リードギターのカズマが
先日のライブ後の搬出で腰を痛めてしまい不参加。ピンチヒッターはいつも
ライブ見に来てくれるババキヨ嬢が参戦してくれました。

アタシ中学時代は野球部だったので野球は嫌いじゃないんだけど、今のプロ野球のこと
については全然疎くてですね、なにがどうなってとかどこが強いとかさっぱりわかりません。
出てる選手のことも全然分かりません。
昨日はロッテ×楽天の試合だったのだけど、「ダルビッシュは投げるの?」と
お間抜けな質問をして失笑を買ったりしてました(^^;

試合はロッテ4×楽天1でロッテの勝利。
しかし、お客さんが思いのほかいっぱい来ていてびっくりしました。
プロ野球観戦なんて、4~5年前に横浜球場で見たっきりだからねぇ。
野球場は広くていいなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/21 05:14:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X