291929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックドラムなのだ!

ロックドラムなのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くつみぃ〜

くつみぃ〜

Free Space

2008/10/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「今週はTOSのライブ告知しかしません」と昨日宣言したので公約どおりに進めます(笑)

10年ってのはデカいっすねぇ。改めて考えると。
ここまで順風満帆できたわけではなく、色々乗り越えて今があるわけです。
なんせボーカリストが3人目ですよ?
バンドの顔たるボーカリストが3人変わってる訳です。これはエライことですよ。
この事実だけ見ても、なーーーんもなかった訳がないことがわかるでしょ?(爆)
色々あったんですって(笑)

しかし、このバンドから教わったことは数え切れないですね。
まだまだ、やり尽くしたなんてことは思ってませんよ。
なんせ、リジボさんみたいに本国でライブしてませんからね。
楽曲についてだってね、10年かかってやっと「守破離の守から破に移る頃なのでは?」
と思い始めてるぐらいですもん。これは個人的にです。私に限ってですよ。
でもまだまだ「破」に行くまではもう少し精進が必要だと思ったりもしてますしね。
ずっと「守」のままなんじゃねぇか?みたいな気持ちもどっかにありますしね。

バンド始めた当初はあのビートが全然出せなくてねー。
ただ気持ちばっかり先走って、スタコラスタコラとつんのめってしまってねー。
いやーーーー、楽しくなかった。ホント楽しくなかったですよ。
タイコ叩いててツライって思ったのはこのバンドが初めてですよ。
正直最初はつらいばっかりだったけど、それでも続けてこれたのは半分意地ですね。
いや8割意地だったのかもしれない。負けたくなかったんですよね単純に。
誰に?って自分にですよね。叩けないまま放り出す事はしたくなかったんですよね。
お陰さまで、こうやってやればね、ちょっとずつでも階段は上がるもんでね。
それでも一つ階段上がっちゃいい気になって、ぶち壊して元の木阿弥状態になって
みたいなのを10年続けましたよ。
そして、去年ぐらいからだから、つい最近ですかねー、やっとこさそのビートの
片鱗が見え始めてきてるみたいな。
自分なりにその手ごたえを大いに感じたのは6月のDUOですかね。
今はその感覚を確固たるものにするためにやっております。
だんだん結実してきているものを感じております。

----------------------------------------------
2008年11月2日(日)
10th and 20th Anniversary Special Live!!
TONS OF SOBS / as FREE(10th Anniversary)
ROUGH JUSTICE(20th Anniversary)
THE LIZZY BOYS / as THIN LIZZY(10th Anniversary)
----------------------------------------------
場 所 四谷Outbreak!
http://www.hor-outbreak.com/
東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1
TEL 03-5368-0852
開 場 17:45
開 始 18:30 THE LIZZY BOYS / as THIN LIZZY
    19:45 ROUGH JUSTICE
    21:00 TONS OF SOBS / as FREE
料 金 前売 ¥2,500 当日 ¥2,800 +1drink¥500
----------------------------------------------
TONS OF SOBS Official Website
http://tonsofsobs.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/30 01:14:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X