291918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックドラムなのだ!

ロックドラムなのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くつみぃ〜

くつみぃ〜

Free Space

2008/11/28
XML
カテゴリ:お気に入り
(タイトルと本文はなーーーーーんの関係もございません)

今日の朝ケータイを見ると見覚えのない電話番号からの着信が。
留守電のメッセージを聞くと父が入院してる病院からでした。
すぐに頭に浮かんだのは「父の容態急変っ!?」でした。
急いで電話してみると、「携帯用の酸素ボンベを持ってきて欲しい」ということ。
ビックリすんじゃねーかよ(-_-;;
病院の面会時間は14時からだし、13時半にケアマネさんが来る予定だったので
ケアマネさんの用事が済んでから父の病院へ酸素ボンベを届けに行きました。

帰ってからそそくさと夕飯の準備をしてお袋さんに食べさせて
結構けつかっちん状態でアタシはアザブジュバァァァンへ。
今日は掌道鍼灸整骨院の日でしたの。
もう痺れはなくなってますね。痺れる代わりに凝るという感じに変わったような気がします。
今後も身体のメンテはしていこうと思うので、来月の予約も入れてきました。
とりあえず2回分入れてきました。
来年以降もペースは落ちるかもしれないけど月1~2は今後も通うつもりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/29 02:54:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X