291919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックドラムなのだ!

ロックドラムなのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くつみぃ〜

くつみぃ〜

Free Space

2008/12/11
XML
カテゴリ:バンド活動
昨日のB969S今年のラストライブにご来場いただきました皆様、
どうもありがとうございましたm(_ _)m
Outbreak!のスタッフの皆様、毎回気持ちよくライブやらせて頂きまして
本当にありがとうございます。
感謝しております。

さて昨日のライブですが、前回11月のリベンジは出来たと思います。
反省点は毎回ありますが、スティックも落とさなかったし、
ミスを恐れて小さくまとまった演奏はしなかったし、
気合充分で出来たので自分としては満足のいくライブでした。
たとえトラブったとしても、そのトラブルに引っ張られないで
きちんと冷静にリカバリーが出来ればヨシなのです。
トラブルを見せ場に変えることが出来たらサイコーですけどね。
昨日は母をケアセンターに一晩預けることができ、父も本日退院で
家に懸念材料がなかったので、ライブに気持ちを集中できたのが良かったです。
場合によってはリハもできず、ライブだけやってとんぼ返りすることも
覚悟してたんですけど、天気も含め(笑)全てが良い方向に動いてくれました。
ライブ終了後も終電ギリギリまで会場でお酒も飲めたし、来てくれた人たちと
楽しくお話できましたしねぇ。
今年最後のライブがとても良い感じで締めくくられたのは嬉しいことです。

しかし、あたしゃまた忘れ物をしてしまいましたの。
今日は夜に飯田橋に行く用事があったので、用事終了後にまた四谷に寄って
忘れ物を取って来ました。
スタッフの皆さんにもご挨拶して、一杯ビールを頂いて帰ってまいりました。
やっぱ四谷Outbreak!サイコーです!!
来年もお世話になりますm(_ _)m

さてさて今年のライブも全て終了しました。
また来年よろしくお願いしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/12 12:16:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バンド活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X