291921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックドラムなのだ!

ロックドラムなのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くつみぃ〜

くつみぃ〜

Free Space

2009/01/26
XML
カテゴリ:お気に入り
さて5回目の掲載になりますが、わたくしのおなかまの泉野さんが絶賛する黒田亜樹さんが

「第3回 あなたが選ぶ NECガラ・コンサート」というのに、ノミネートされているんですね。



https://secure.musicinfo.co.jp/gala09/index.php


内容は

「あなたの1クリックで人気のアーチストが浜離宮朝日ホールで演奏する」

というイベントです。


上位4組が出演できるのですが、演奏がWEB上で配信されるそうです。
ノミネートされているのは12人位だったかと思います

どなたも名のとった方ばかりとかで強敵らしいとのことです!

最初はぶっちぎりの1位、そして先週中ごろに2位転落、更に先週末に3位に転落となり
一時はどうなるか??とハラハラドキドキだったのですが、
現在、見事1位に返り咲きました!!!

このまま首位独走と行きたい所ですが、まだまだ油断はできません!!
ここらで駄目押しをしたいと思いましてねぇ。
バックアップをしていきたく思うわけですよ。

つうわけで、もし投票はまだという方は、下記の演奏をご覧になりまして
投票しても良かろうと思われましたなら、是非投票してくださいませ。

https://secure.musicinfo.co.jp/gala09/index.php


黒田亜樹さんの演奏はこちら↓

ELP TARKUS vol.1 - ERUPTION - STONES OF YEARS - ICONOCLAST

TARKUS vol.2 - MASS - MANTICORE - BATTLEFIELD - AQUATARKUS

アタシの印象はとてもアグレッシブ。クラシックというよりロックですなー。

このまま逃げ切り首位独走だーーー!ダーーーーッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/27 04:35:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X