287188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックドラムなのだ!

ロックドラムなのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くつみぃ〜

くつみぃ〜

Free Space

2010/05/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のメインエベントは、Tons of Sobsのバンマスが

ゲスト出演するライブを見に行くでした。


お昼はその時間に合わせて、加圧トレーニングを入れまして


それが終わってもまだ余裕がある時間に

新横浜に向かったのでしたが


大きい会場では某ジャニィィィズ系の人たちのライブがあったらしく

それ目当ての婦女子が何万人?


それに気後れしつつ、我が蛮魔棲がALIVEする

会場の裏手にうっかり入りまして。


そしたら、ごん様がコピーをとっていらっしゃる

現場に遭遇しまして。


おたがいにくだらないやり取りをしつつ、

あたしは正規の入り口をごん様に教わり、会場入りしますた。


まだ、開演まえでしたので、ステージにはみ出した上下のキーボード類を

鑑賞させてもらいーーの。


これだけでも、本日の出演者のクルクルパーぶりが垣間見えるってぇもんです。

すると、我が蛮魔棲が、いらっしゃいまして、ステージ上では

これ以上のクルクルパーぶりが見えるよとのことでした。


んーーーたしかに、出演者全員がくるくるぱーでした。



良い意味で、くるくるぱーです。


すごかった。


ものすごかったです。


今日のMVPはゴンザレス棚村氏でしょう。


そして、銀メダルはロジャー高橋氏ですね。


ロジャーさんのドラムはすごかったです。


でも、わかりやすい温度差があったのは、

まーーー、何をかいわんやですが(爆)


でもね、アタシがロジャーさんの立場だったら

あんな風にはできません。

絶対無理。


ロジャーさんは、ZEPと深紫で本領発揮みたいな。

それ以外は、、、、よかったです(爆)


でも、Freeに関してはおれは譲らないよ(核爆)

わるいけど。でも、ああいう場面であれだけのドラムをこなすのは

やなり、尊敬に値します。

おれがやれと言われたらたぶん無理。とくにジェフベックがらみは。




しかし、今日行ってよかったとおもったのはマウンテンだな。

久しぶりに聴けたマウンテン。素晴らしかったです。


明日、特に用事のない人は新横浜に行きなさい。


ジャニーズじゃないほうの会場にいきなさいよ



できれば、明日も見に行きたいが

あいにく予定が詰まっていて行くことができません。


半端なコピバン見て喜んでる場合じゃないと思われます。


あした、特に予定が無い人は、是非、新横浜に行きなさい。

これは命令です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/05 03:27:16 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.