291912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックドラムなのだ!

ロックドラムなのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くつみぃ〜

くつみぃ〜

Free Space

2011/01/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大みそかとか、元旦だとか、最近はあまり違いを感じなくなりましたが
明けましておめでとうございます。

と言いつつ、もう1月1日もあと3時間をきりましたが(苦笑)


昨年は背中の脂肪腫の手術と糖尿病などで、各方面にご心配をおかけしまして
また、活動上においても、お気づかいとご迷惑をおかけしたことを
ここに改めてお礼とお詫び申し上げます。


今年からは今まで無頓着だった健康に少しは気を使うようにしたいなと思ってます。
健康オタクになるつもりはないんですけど、身体の調子が良いと気持ち的にも
前向きになるという事が判りましたし、なにせ気持ちが良い(^^)

酒飲まないから二日酔いにもなりませんし、風邪をガッツリまだ引いてないし。
引き始めはあったけど、あったかくして早めに寝るで翌日は大体
回復できましたからね。


というわけで、今年は仕事的に春先までは種まきの時期が続くかと思いますが
これについてはちゃんとやっていきたい。
そして、芽を出して大収穫というところまでに今年はこぎつけたいなと思う次第です。


バンド活動についても、昨年病気で迷惑かけてしまった分を取り戻せたらなと思います。

昨年はセッションとか、ライブとか不義理をすることが多く、心苦しい事がありましたが、
今年はできる限り顔を出したいと思っています。

スケジュールが合えば顔を出したいと思いますので、ライブなどありましたら
是非お知らせしていただきたく、よろしくお願い致します。


ところで、私の年明け一発目のライブは

1/26(水)B969S@渋谷GUILYYさんです。
4バンド出演予定で4番目のトリを務めさせていただきます。
時間的には21:15頃からの出演予定となっております。


昨年9月以来のライブとなりまして、新曲もお披露目できると思います。
是非楽しみにしていただければと思います。


それでは、本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/01 09:18:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X