287200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックドラムなのだ!

ロックドラムなのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くつみぃ〜

くつみぃ〜

Free Space

2011/07/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日B969Sライブ終了しました。
ご来場ありがとうございました。

昨晩は台風が近づいている怪しい空模様ではありましたが
幸い搬入搬出時に雨に降られることもなく、またライブ中は
確認しようがありませんでしたが、どうやら強い降りもなく
天気は曇りをキープしてたみたいですね。

さて、昨晩は何というんだろう、バンドとしては「なんだかなぁ」な部分が多く
アドリブが効かないという脆弱体質が露呈したようなライブでしたな。

それはそれとして、次につなげればいい話なので、こういうところが出たのは
バンドにとっては成長の余地があるということで、悪いことではなく
むしろ良いことです。

失敗したなと思ったら、失敗にいつまでも引きずられるのではなくて
真摯に受け止め、次の成長の糧にするのが、失敗の生かし方だと思います。

反省が大好きな人は、反省を通り越して自傷まで行ってしまう事がありますが
これは言ってしまえば無意味なことです。
反省のし過ぎは謙虚なようで実のところそうではない。
反省しすぎて自信喪失するのはバカげたことだと思います。

で、次回ライブですが、次回は9月になります。
8月にB969Sライブはありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/20 03:34:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.