359761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOSSの備忘録。

BOSSの備忘録。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月03日
XML
カテゴリ:映画・TV・BD・DVD

何といっても見せ場はジャッキー・チェン対真田広之である。
初の共演、初の対決である。
真田くんの役が悪役とはいえキチンと(この手の映画作品にしては)書き込んである。
ゲスト扱いである。
出来ることならカンフー対決が見たかったが(残念ながら中国剣対日本刀の対決がメイン)、エッフェル塔での対決は見応えがある。
アクション映画、それもカンフー映画ファンにはたまらない夢の共演だ。

工藤夕貴も頑張っていた。拍手拍手。

東洋人と黒人のコンビが主役。
ゲストが日本人とフランス人と中国人。
舞台がフランスはパリ。
まさに国際色豊か。
映画に国境なしを証明している。

次はいよいよジャッキー・チェン対ジェット・リーだ!!
期待大だぞ。
大丈夫か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月04日 15時42分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画・TV・BD・DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.