359755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOSSの備忘録。

BOSSの備忘録。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月31日
XML
カテゴリ:日常生活
やっと、というか、予定どおりというか、初稿が完成しました。
後はしばらく(一週間)寝かして、直しに入る予定です。
まあ、個人的には、来年の公演のホンなのにィ~、早過ぎんじゃねぇ、とも思っているのですが、出演者が公演初心者ばかりなので、少しずつ慣れてゆこうという作戦です。

が、菅さんが出てくるシーンを書いちゃったんですよねぇ。
これで、また、変わられたら、そのシーン、書き直しですよ。
ってなわけで、政局からも目が離せません。

結局この夏はずっとホンを書いてました。

明日からは九月。
専門学校が始まるのと、秋からの新しいワークショップの講師の仕事も始まり、来年の公演の稽古が二本同時にスタートします。
で、取り敢えず、明日から14日まで休みがありません。トホホホホ。
まあ、仕事があるのは、とてもうれしいのですが。
それに、急に忙しくなるので、体調管理も欠かせません。
一日でいいので、のんびりと温泉にでも行きたい今日この頃です。
誰かぁ~。私を温泉に連れてってぇ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月31日 11時37分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.