【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぇっとまただいぶ日記サボってたねぇ。

なんかここ2週間ぃっぱぃ泣いたなぁ。

ねーちゃんにぃっつも泣いたらォンナがすたるって言われてたのに(ノД`)

泣いた理由は嬉しかったり、悲しかったり。

どっちかってぃぅと嬉しいのが多いかなぁ(●´∀`●)

悲しかったのは前好きだった人に彼女がぃたこと。

完璧あたしはサセコだったゎけだ(ノ∀`)ァィター

まぁ悲しい過去は置いといて。ぇ

大事な人にね、必要とされてるんだぁ(*´ェ`*)

お互い必要として必要とされるのって素敵じゃなぃ!?

ぅふふん。何

その大事な人からのメールで泣いたんだぁ。

マジすっげぅれしかったょvv

ぁとね、彼氏ができたのさ。

その人とは元カレ元カノの関係で色々あったんだけど話すと長くなるから

省略ッ!!ぇ

なんか今まで3回告られてて付き合いたかったけど

気持ちがその人にナィのに付き合うのゎあたしの美学に反するから 意味フ

断ってきたのね。

で、また告ってきたからOKしたぃ自分抑えるために

あたしはまだ気になってる人がいるし

某先輩のサセコにもなってるって事言ったん。

だけどその人は

「最終的に戻って来る所が俺の所だったら俺は全然ィィ。」

って言ってくれて

あたしはこの言葉に動かされて付き合うコトにした(*´ェ`*)

ボロ泣きだったょマジで。

そこまで自分のことスキでぃてくれる人ってぃるんだぁみたぃな。

今の彼氏となら幸せになれる自信がぁりますねんvv

がんばりまーっす!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月01日 03時23分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

drop0918

drop0918

お気に入りブログ

★Breathe again★ きよっち☆さん
DESTINY JURERさん
My Forever Love **ゅぅき**さん
馬鹿男と付き合うキ… りおりぉさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.