023976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rock mom

Rock mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.20
XML
カテゴリ:英語
今更雫ながら横田基地友好祭の写真ですカメラ
yokota 06 airplane
子供達のリクエストで↑の飛行機の中の見学へ向かうが...
長蛇の列( p_q)見学終了時間も近いので諦めた。残念雫
yokota 06 icecream
到着してすぐに購入したice cream 娘が一人で完食(;^^A
カロリー高そう(>_<")
yokota 06 sunset
横田の夕空。久々にここで見上げた空を撮ってみた。
yokota06 live
ちょっと気恥ずかしくて前まで行かずに撮った写真。
最前にはイケイケ風のネエちゃんがキャーキャーダブルハート盛り上がってた。
記憶が定かではないがジューダスとかメタルを
カバーしていたBandだと思います。
yokota06 stage
格納庫内でのステージ。フュージョン系のBandが演奏中。
後で知ったんだけど有名な方々(今思い出せない)の演奏だった!!


今年はバーガーキングが賑わってましたきらきら
私が行った時にはお土産用のお菓子しか見当たらなかった雫

予想通り、入り口でのボディチェックはキビしかった印象。(男性はね)

今年も暑かったな~ほえー
個人的には昼過ぎ到着でちょうどイイかんじでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.23 11:43:41


PR


© Rakuten Group, Inc.
X