023977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rock mom

Rock mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.15
XML
カテゴリ:海外ドラマ
今楽しみに観てるドラマ『デスパレートな妻たち 2』
『デスパレート』とは崖っぷち、せっぱつまったという意味。
desperate housewives 06.

そんな崖っぷち妻たちの日々の出来事が描かれているドラマ。
...ってそれだけではありません(^-^*)(..*)ウンウン

身近で殺人事件が起きたり、なぞの住人が引っ越して来たり...
基本的には4人の仲良し主婦が主人公。
それぞれの家庭の裏側を描きつつ、複雑な人間模様が絡んでいく話。

最初は人間構図を覚えるのに時間がかかるけど、
誰でもどれかの主人公に自分を当てはめて見ることが出来るハズ。

先週はウェディング姿の主人公の一人が恋人に別れを告げられて
しまうとても印象的なシーンで終わりました。
しかも家の前の路上でだよ!!真っ昼間だし!
彼は車に乗り去ろうとする。

彼女は車の前に立ちはだかり“僕は死にましぇ~ん”状態。
(イヤ、厳密に言うと轢いてくれ状態)
『話し合うまでここをどかない!!』的なことを叫び
追いかける...彼は彼女をよけて去る...

もう恥さらしまくりだよなぁ...
近所の友人は見てたし(もちろんすぐ慰めに走り寄る)
Desperate Housewives sad moments←映像発見!!(2番目のシーン)

↑映像最初の悲しい時~は...
子供なんて要らなかったハズのガブリエル。
夫の作戦にハメられて妊娠そして流産。母性が目覚め始めた所で辛い経験を
経たガブリエル。自ら子供を産むのではなく、養女を迎える事に。
そしてやっとの思いで手に入れた養女。精一杯育児に励んでいた所で、
産みの母の心変わり『やっぱり返して...。』
どうする事も出来ないガブリエル夫妻だった...。

でもなんかこういうのを見て色々考える自分がいて
そういう事も必要かなと思う。
ただ おしゃれでカッコイイ人達が出て来るだけの
ドラマでなく、感情がぶつかったり傷ついたり、
誰もが普段自分に起きてる事が描かれているので
すごく共感が持てます。

デスパレートな妻たち 2←NHK海外ドラマサイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.31 14:46:58


PR


© Rakuten Group, Inc.
X