1206783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オフミの温泉メロディ

オフミの温泉メロディ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

Asia "Alpha" Demos New! ken_wettonさん

アマゾンからの確認… araiguma321さん

人生半分・・・・ま… ララオ0181さん
「人生の一日」  か… カマタアキヨシさん
アラフィフおやじの… 高島平さん
ると小屋(☆゚∀゚) りと様さん
Dec 19, 2009
XML
大好きな宿、橋本館の写真を引き続きご紹介する。

橋本館 外観1

駅側から見た橋本館。飯坂駅から徒歩1分。
駅にはコンビニも併設されているので、とても便利。
フロント4階が道路に面していることがこの写真からもわかる。

橋本館 外観2

道路側から見た橋本館は、低層建てに見えるが、川に向かって縦に長いのは、飯坂の川沿いの宿に共通する。

橋本館 部屋1

居心地抜群の部屋。再掲。

橋本館 家族風呂

女性風呂の狭さをカバーするために開放されている家族風呂。もちろん時間交代で大きい風呂にも入れる。でも私はこういうこじんまりした湯船も好きだ。

橋本館 篠原涼子写真

篠原涼子さんも来館。館主夫妻もツーショットでおさまっている。

橋本館卓球場

客室だったところを使った温泉ピンポンもあり。川を眺めながらというのは珍しい。
高いロビングはちょっと無理?

橋本館 マッサージ道具

男性脱衣場にはこうした器具も。
あんま道具の宿・橋本館ここにあり(笑)。

飯坂2009冬 104

廊下のプレーヤーにはこんな曲が乗っていました。
「トミー武内 飯坂の夜」。
どんなだっ・・。
播磨忠勝という歌手もレコードを出していたようだ。一度、聴いてみたいもの。

なお、いつも館内に流れているのは、竹内まりあのオルゴールバージョン。
これがまた、なかなかゆかしくてよろしい。

///////////////////

飯坂温泉 橋本舘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 19, 2009 07:19:03 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.