1206770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オフミの温泉メロディ

オフミの温泉メロディ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

Emerson, Lake & Pal… New! ken_wettonさん

アマゾンからの確認… araiguma321さん

人生半分・・・・ま… ララオ0181さん
「人生の一日」  か… カマタアキヨシさん
アラフィフおやじの… 高島平さん
ると小屋(☆゚∀゚) りと様さん
Dec 23, 2009
XML
安直企画のその2。

ララオさんから、飯坂の活性化を、というコメントをいただいたが、飯坂の街って廃墟旅館が多くて寂しいといわれるので、この寂しさを利用したらどうだろうかと思う。
つぶれてしまった旅館群はもののあわれのある異空間をつくっているし、倉や風情のある建物も点在している。大林監督の「尾道三部作」のようなものができたら、案外流行るのではないか。それだけの味のある街だと思うのだ。

こんな通りがあったり、
飯坂 肖像6

飯坂 肖像8

倉の街でもあり、

飯坂 肖像9

こんな武家屋敷のような塀も残っている

飯坂 肖像10

餃子屋さんは多いし(どこが旨いのか、今度調べておきます)、

飯坂 肖像7

鯖湖湯1
鯖湖湯の存在感も凄い。

思いっきりレトロな街でいい。この味を最大限生かすんだ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 23, 2009 07:16:37 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.