1208648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オフミの温泉メロディ

オフミの温泉メロディ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンルを超えたト… New! ken_wettonさん

リースリング 2024.4 araiguma321さん

人生半分・・・・ま… ララオ0181さん
「人生の一日」  か… カマタアキヨシさん
アラフィフおやじの… 高島平さん
ると小屋(☆゚∀゚) りと様さん
Jul 16, 2010
XML
3箇所ある風呂は、うまく男女で時間割しています。

この宿のウリの大岩風呂は、混浴の時間が長いですが、よほどの高齢の方でないと混浴には抵抗があるでしょう。
女性の方は宿泊して、専用タイムをご利用ください。

三之丞岩風呂1

さて、その大岩風呂・・何度来てもその見事さに感動します。

巨岩を、手彫りで掘り下げた浴槽は、非常に深く、足元はごつごつしています。
この旅館で一番はじめにできたのは、この浴槽ではなかったか・・。

そして湯量が非常に豊富でありながら、熱すぎないその温度管理が実にいい。

三之丞岩風呂3

三之丞岩風呂6

源泉が湧き出る音や、上風呂の打たせの音など、轟々たる湯音がドーム状の風呂場にこだまして、心地よく頭をゆさぶります。温泉て、オトも重要なんだなあ・・。

この風呂場だけで、高湯、中湯、深湯の3つの浴槽を楽しむことができます。
多彩な表情をもつ巨岩の岩肌、不思議な洞窟など、興味深いアイテムも揃っています。

三之丞岩風呂5

三之丞岩風呂8

次回は、のこり二つの湯をご紹介しましょう。


///////////////////////////






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 16, 2010 06:16:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.