000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物&日常の日記

お買い物&日常の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

2014.04.10
XML
カテゴリ:ネイル
■商品名:[OPI「shatter:シャッター」]【宅配便のみ対応】【あす楽対応】OPI マニキュア オーピーアイ ポリッシュネイル ネイル用品 ラッカー
■レビュアー:ROCO1967 ※投稿時

■レビュー内容

【発色】良い
【塗りやすい】塗りやすい
【乾きが早い】とても早い
【ツヤ】無しトップコート必要
【持続性】
セールで100円でした。
初shatterですが、乾くのが早くひび割れを出すのが慣れないと難しいです。
でも何とかできました。
これから練習すれば上手く出来るかな?
気になっていたshatterをお試し出来て嬉しいです♪
【爪にやさしい】優しいと思う
【その他】ひび割れが出るとやった〜って… もっと詳しく見る










さくらクラブさくらクラブさくらクラブ クラブさくらクラブ さくら今頃初めてShatter使いましたさくらクラブさくらクラブさくらクラブさくらクラブさくらクラブ






                   
                  ひび割れ出すの思っていたより難しいですムカッ






            マラソンではニッキーミナージュ買えたからこれも届くの楽しみですハート(手書き)






                 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.10 23:28:16
コメント(2) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X