1823455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
常総いいあんばい瓦版では、
真面目に、真面目に、商店街

いや、笑店街について、
語り合いました。

飲食店の社長さまは、冷静にお話しされますが、
私は、落ち着きが無いので、
早口で、しゃべりだします。
マシンガンの口調が、私の欠点です。


常総市長の神達さんとは、

いつも、真剣に笑いながら、

街が元気なるイベントについて、
話し合っています。

一人では、絶対無理。
仲間が、集まってくる仕組みについて、話し愛(あい)をしております。

3タの法則。

愉しく、頼りにされる、為になる。

いつも勉強させて頂いております。

この写真は、カラオケ大会で、見事に、
カネが、1回しかならなかったイベント写真です。


女優の羽田美智子さんが、審査員でした。

「はとみさん~、今日は、・・・・・・・」と言われました。

イベントが終わった後に、

「はとみさん。ゴメンネ。気にした?」と言われました。

大女優に、労いのお言葉を頂き、
その夜は、興奮して眠れました。


興奮して、眠れないと思ったのですが、

イベントが終わった安堵感で、ぐっすり眠れました。


名古屋生まれの、名古屋育ちの私をいつも、いつも、

地元の人たちが、親切にして下さります。

「常総市は、婿殿の街だよね。」とご隠居様にも、言われます。

「はとみさん。あんたは、あんたは、笑いながらも、いつもいつも、
真剣勝負。オレは、おめぇのことが、好きだっぺ。」と言われました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.24 18:06:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.