1823933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
洋服にも、賞味期限は、あるのか???
・・・という質問を受けました。

ハイ、あります。
と答えました。

洋服をセール価格になって、購入するという女性です。

「だって、はとみさん 洋服たくさんもって、いるからね。
 セール時季にかうのよ。お正月になると、冬モノが、セール価格になるから。」

・・・・・・と言われました。


私は、なるほど。・・・・と言いながら、話しを聴いていました。


洋服にも、賞味期限はあります。

今年の流行のダウンストレッチ素材は、
11月、12月に完売しました。

セール時季にあるのか?

無いです。

鮮度が大切なのです。

弊社も今セール販売を行っていますが、

セール品であっても、少し春を感じて頂く
着こなし術をご提案しております。


また、お客様がお気に入りの商品に、コーディネートして

何年も、何年も、新鮮な気持ちで、着られるように
ご提案しております。

弊社は、チェーン店ですが、お店によって
商品構成を変えています。

ヒットより、フィットのコーディネートを提案しております。

ある意味、美容室業界にも、似ているかもしれません。

1,000円カットの美容室と、そうではない美容室の違いでは、ないでしょうか?

お客様の目的やライフシーンによって、

お勧めする洋服は、異なります。

無理な販売は、しません。
遊びに来てください。

飲み物は、無料です。

子どもさんも、お孫さんも弊社に遊びに来ます。

近頃は、三世代で、ご利用頂く家族様が増えてきました。


無理な販売は、しません。

押し売りは、しません。


遊びに来る感覚で、OKです。

毎週、毎週、お店に来られるお客様もいます。


「観るだけも、愉しいお店だわ。」とか

「私ね、4店舗巡回しているの。
  本店には、行かないけど、つくば、土浦、石岡、荒川本郷のお店には、

  良く行くわ~」と。



ありがとうございます。


ありがとうございます。


50%割引で、購入したいお客様は、そのコーナーもあります。


30%割引で、購入したいお客様は、そのコーナーに、ご案内します。


春物も、立ち上がりました。

早くも、春物を購入されるお客様もいます。


人それぞれです。

着て行く場所によって、着こなしや、洋服選びは、変わります。


安心してください。

無理な販売は、しません。

無理な、強引な販売は、しません。



いろいろなイベントも開催しております。


ドールハウスや、料理教室や、

ポーラセラーツや、ビーズ教室などなど。


地域のみなさまに愛されるお店を目指しております。


雑貨コーナーもあります。

今、話題の麩菓子もあります。

20円(税別)で、販売しております。

花粉症対策のマスクも、販売しております。

ネコ・グッズもあります。


ショーツもあります。

ボトムスは、3,900円(税別)からあります。
S、M,L、2L、3L、4Lサイズの
暖かいパンツもあります。


1月末まで、定休日無しです。

荒川本郷店は、2月4日、11日、18日の日曜日が定休日になります。


他のお店は、2月14日、21日、28日の水曜日が、定休日になります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.28 12:23:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.