1822130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近頃、時代の流れが、速い。

1年前とは、全然速さが、違う。

時代の変化の速さに、びっくりしている。

3か月前とも、全然違う。

では、どう違うか?

情報の変化もそうだが、

世間の空気間が、違う。

早い、いいえ

この速いである。

「速い」


これだけ、寒いのに
春物の動くが、活発化してきている。


アパレル業界だからではない。

世の中の速さを感じる。

朝令暮改という感じかもしれない。


過去からの振り返りで
判断するのが、危険と感じる。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.25 14:57:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.