1822010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ボランティアする時間が、よくあるね~。
  よくやるね。」と揶揄されました。

「よっぽど、暇なんだね。」

 「草場の陰から、創業者が、会社の仕事をしろよ。
   そんな時間があれば、もっと仕事をしろ。」と

良く言われます。

正直に言って、落ち込みます。

でもね、でもね、
この常総市、茨城県が好きなんですよ。

時間を作るために、あらゆることを考えて行動しております。


それと、もうひとつ。

下記の写真をご覧ください。

天皇、皇后陛下さまから
直接お言葉をかけて、頂き

励まされたのです。

鬼怒川氾濫の水害時に、

お声を

優しいお言葉を頂戴しました。


これが、心の支えになっています。


また、女優の羽田美智子さんからの数々のお言葉

「ピンチは、チャンスだよ。 はとみさん」と涙を浮かべながら

お言葉を頂きました。


少しでも、街を元気にしたい。


中小企業庁並びに、県知事認証
「経営革新計画」に基づき 会社経営をしております。

まだまだ、修行の身です。
日々、実践。

行動から、気づきを頂きます。

非難されても、OKです。
ドンドン受けます。

「打たれて結構。 一歩進んで打ってください。」と

マンガ 巨人の星からも、学びます。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.10 08:35:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.