1824187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風19号で、亡くなられた方々や、被災された方々に
心から、心から、お見舞い申し上げます。

鬼怒川付近に自宅があります。

今回も、4年前と同じ被害をうける????????

心配しました。

避難指示が、出る。

鬼怒川の水位を確認にする。

この目で、確認する。
「やばいぞ、やばいぞ。」と思うようになって、10月13日の10時半ごろ

避難しました。

水位が10分毎に、10センチ上がってくる。


もう、危険だ。


防災無線から、市長の声で、

早く避難してください。

・・・・・と聞こえた。

あきらかに、あきらかに、
4年前の時と違う。


「よほど、危険な状態なのか?」と推測しました。




マスコミの対応にも、一言


言いたいことがるが、ココでは、あまり公開出来ない。


川の氾濫場所しか、報道しない。

はたしてそれで良いのか?

・・・・と思いました。



情報を得る。
得た情報をどう、理解をし判断するのか?



社長業も同じ。


会社を守る、義務と責任がある。



夜中、深夜に会社を観に来る。


屋根の具合は、どうか?
雨漏りは、どうか?


気になって、気になって眠れない。



判断、決断することが、社長の仕事。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.14 10:22:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.