1822450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​お客様から、激励のお言葉を頂くと、元気が出ます。

昨日、夕方
石岡店で、元気が出るお言葉を頂きました。

推定55歳ぐらいのご夫婦様です。

「生餃子販売を期間限定で???
  素晴らしいアイデアだなぁ~。
  商品説明をしてください。」と言われたので
 私が、心を込めて、応対しました。


するとね、するとね~。

「一生懸命説明してくれて、ありがとう。

 今日は、自宅に戻らず、これからでかけるんです。

  次回、息子夫婦が自宅に来るとき、
  生餃子を買いに来るからね。

  丁寧な説明ありがとうね。」と奥様に言われたのです。


そして、私が、「丁重なるお言葉ありがとうございます。」


と言うと、

今度は、ご主人様が

「本当に、わかりやすい説明だ。
 本当に、ありがとうございます。

 素晴らしい商品説明ですね。
 必ず、次回家族で、生餃子を買いに来ますね。

 今日は、出かけるので、買えないけど、

 買いにきますから、今日はごめなさいね。」と言われたのです。



嬉しかった。

嬉しかった。

全く、会ったことも無い人に


丁寧なお言葉を頂き、

気持ち良くなりました。


嬉しくなりました。



「失礼ながらも、お客様のことを家族の一員として
 考えています。」




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.12 12:48:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.